青汁はファスティングにどうなの?そのメリットのご紹介!|青汁はファスティングにどうなの?そのメリットのご紹介! 忍者ブログ

青汁はファスティングにどうなの?そのメリットのご紹介!

青汁はファスティングにどうなの?そのメリットのご紹介!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

青汁はファスティングにどうなの?そのメリットのご紹介!



青汁はファスティングにどうなの?そのメリットのご紹介!



ファスティングダイエットといえばいわゆる断食です。



断食を行う事で体をリセットし
体重を落としていく究極のダイエット方法です。


このファスティングにつきものなのが酵素ドリンクです。


しかしこの酵素ドリンクの代わりに青汁を使って
ファスティングダイエットにチャレンジされる方が
増えているのです。


なぜファスティングダイエットに青汁は有効なのでしょうか
調べてみました。


青汁がファスティングダイエットに有効な理由!



本来ファスティングダイエットは
医師の管理の元、しかるべき合宿セミナーなどに
参加して行うのが一般的です。


医師が帯同する事でファスティングダイエットに
チャレンジしている方の体調を管理し
安全面に配慮してファスティングダイエットが行われます。


ただ、合宿に参加する費用も時間もないという方が
自分でファスティングダイエットに挑戦する方も
増えていきます。


ファスティングダイエットとは
水分はしっかりと摂りつつ食事を断ち
身体本来の体調管理機能を回復させ体重を落とすダイエットです。


その際に良く飲まれるのが酵素ドリンクです。


しかし酵素ドリンクは味が独特で漬物のような臭いもあり
酵素ドリンクが口に合わずに失敗してしまったという方も多いのです。


そこで酵素ドリンクの代わりに注目されたのが青汁です。


青汁には酵素ドリンクに負けないほど
豊富な食物繊維や栄養素、乳酸菌などが含まれています。


ファスティングダイエット中に不足しがちな栄養素とともに

食物繊維不足による便秘、
お肌トラブルに効果的な内容成分・栄養素が含まれており
酵素ドリンクが苦手という方もファスティングダイエットを
青汁で成功される方が多くいらっしゃいます。


またお値段も1杯あたり100円前後とリーズナブルなのも
青汁が選ばれる理由です。


さらに味も抹茶味やフルーツ味がする青汁もあるので

ファスティングダイエットが終わった後
健康や肥満予防のために青汁を続けている方が多いのも特徴です。


酵素ドリンクはやはり味の問題から
ファスティングダイエット終了後に飲み続けるという方は
少ないようです。


では青汁を使ったファスティングダイエット
どんな青汁を選べばよいのでしょうか。


私が数十種類を調べて青汁のファスティングダイエットに
最適の青汁製品を次の記事でご紹介します。


次の記事
■ 青汁ファスティングダイエットにおすすめの青汁はこれ!



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。